Amu*sing

ありがとうございました!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


| - | | - | - | clap!
終わりは始まり
お、お久しぶりです!やっとこさ新生活に慣れ始めたと共に、私の生活サイクルから自宅でPCをするということがだんだんと抜けつつあります…。

書くと宣言したことも書けずに終わってしまっていて本当にごめんなさい。
たぶんこのままブログを放置していても何も変わらないと思うので、今日でこのブログを閉じたいと思います。

ちょうど高校入学から大学入学まで、このブログと共に生活してたんですねー。このブログを通してたくさんのeighterさんと仲良くさせていただいて、本当にしあわせでした!本当にありがとうございました!

では、またどこかで!
| 日記 | 16:30 | comments(0) | - | clap!
おめでとう!
Happy Birthday Okura Tadayoshi ♡

23歳の誕生日おめでとう!
これ毎回言ってますが、は、はやいー!そりゃ私も大倉さんがデビューしたときの年齢になるわけだ…。だって大倉さん、三馬鹿がデビューしたときの年齢になったんですもんねー。ああ、月日の流れは早いなー!(しみじみ)

22歳の大倉さんは源ちゃんを演じたり、ジェームスを演じたりと、ドラマ出演が多かった気がします^^そしてその番宣でフレンドパークに出てあんなことになったり(笑)、はなまるで大倉ワールドが炸裂したり(笑)いろいろと楽しませてもらいましたw

なんだかまとまり無いですが、23歳の誕生日おめでとう!!
これからも陰ながら応援させてください!何だかんだでやっぱ好き〜♪(…)
明日でくらりあるが終わってしまうのかと思うとものすごく寂しいです。
| | 02:09 | comments(1) | - | clap!
Peter Pan
Happy Birthday Yokoyama You ♡

横山さん、27歳の誕生日おめでとう!
にじゅうななかあ…大倉さんに「もう24歳やで!?」って言われてたのがつい最近のよう…。

横山さんは永遠のピーターパンですけど(笑)去年〜今年にかけては清四郎の影響か有閑以降ちょっとオシャレな大人っぽい雰囲気があった気がします。今のゆるパーマと黒縁眼鏡もラフな中にも色っぽさがある!ま、やっぱり中身は永遠のピーターパンですけどね!(はーと)
ぜひうちの弟のモンハン相手になってやってくださいw

今年もライブで、レコメンでお祝いしてもらいましたねv
いつか生で横山さんのパーマンを聴きたいです。(笑)

27歳最初のモンハン…楽しんできてください(ノ∀`)ノシ
| | 01:07 | comments(0) | - | clap!
かわいい×かわいい=いやし
こんばんワンツー。白亜ですけどもー!今日大学へ行く途中、バスの中でラストフレンズの話で盛り上がってる人たちがいて思いっきりネタバレを聞いてしまって落ち込んでます…。昨日はレコメン最優先!だったからまだ見てないのにいい!_| ̄|○

気を取り直しまして…おせんですよおせん!!
ひろきも優ちゃんも可愛くてほわほわしてて、もー癒されまくりです。かわいい×かわいい=いやし。あの和な空間もいい!これから毎週癒してもらおう。(笑)それにしてもよっちゃんさん(この言い方も愛おしい)ほんとにアホでKY!でもそれがさらに愛おしさを増してるよ…!ひろきかわいいあほかわいい。(ほめてます)

今期のドラマはほんとに引き込まれる作品が多いなあ!
| ドラマ | 21:51 | comments(3) | - | clap!
バトンに注意
週一以下のペースになってしまった白亜ですけどもー!ただ今大学より更新しております。友達は授業へ行ってしまったので暇なのです…。

つなびぃ見ていただいたら分かると思いますが、日曜は約3週間ぶりに教習所へ行ってまいりました。しかも修了検定を受けに_| ̄|○3週間ぶりに車に乗ること自体心臓ばくばくなのに、まさかの検定ですよ、ははは!
案の定出発する前からありえないミスをかましてしまい「あああもうだめだ…」と思いつつ合否を待っていたら、教官から全員合格ですとのお言葉が…!ええええまじでかーーー!と信五さんバリに叫びましたよ!心の中で。

そんなわけで土日は検定が終わるまでずっとドキドキドキドキしてました。あああよかった…。って、エイトのこと全く書いてない!ま、また後日!

以下バトン!




□分析バトン

これは貴方の事を分析するバトン。
見てしまった人は強制です。
因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい

■好きな少年漫画
銀魂とか?色々好きだったけど全部最後まで読んでないorz

■好きなキャラ
ハチエモン(笑)

■好きなタイプ
一緒にいて楽になれる人

■身長体重
身長は157ぐらい。体重は…あは☆たぶん標準。

■誕生日血液型
1月17日生まれのOガタン

■性格容姿
ポジティブになりたいと願うネガティブ。
O型のくせに神経質。容姿は…

■現在地
大阪ーーー!

■友達を作るなら
気のあう癒される子

■口癖
「そうなん?」「まじでか!」「うんうん」

■好きなスポーツ
スポーツ全般が苦手

■趣味特技
eighterとしての生活(笑)

■いま欲しいモノ
活動力

■アドレスを変更するなら
princess.banana@lo(ry

■最近見た夢
RIKUと脚長とネズミーランド?でベンチに座ってる横山さんと大倉さんと八光さんを発見して、すかさずサインをお願いするも紙がない…!という夢w

■好きな食べ物
くだもの・とんかつ・丼もの

■好きな飲み物
むぎ茶・ビタミンウォーター

■声の高さと歌の上手さ
んー低い方?キンキの歌とか歌いやすいです。
上手くないです。

■似ている声や顔
携帯のムービーで私の声を聞いた弟に「しずちゃんや!」と言われましたがなにか。

■好きな傾向
理想は年上だけど、年上の人に出会う機会なんてないのでタメしかない。

■嫌いなタイプ
なんかあからさまにダルそうな人。
常に怒ってるように見える感じの…

■好きな教科
美術・歴史

■今の学校の文化祭はいつ?
9月か10月ぐらいかな?密かに楽しみー

■その時の活動は?
たぶんただの客。(笑)

■好きキャラを褒めて下さい
白米を美味しそうに食べる姿を見てるだけで癒されまs(ry

■今ハマっている曲
Prisoner Of Love・トライアングラー

■弱点は?
いっぱいありますよー。多分。

■右利き?左利き?
右利きです。

■好きな動物は?
わんことかうさぎとか。
小さいうさぎの可愛さは異常w

■これがないと生きていけない!!
家族、友達、関ジャニ∞

■今の年齢と職業or学年
18歳。大学1回生です。

■好きな花
ガーベラ

■嫌いなモノ
玉ねぎ・足とか毛とか多いやつ

■好きな季節
秋〜冬かな?なんか切ないけど落ち着きます。

■好きな声優は?
すたーめんあたり。ああ懐かs(ry

■今使ってるシャンプー
TSUBAKI

■あなたは涙もろい?
んー場面による?

■質問増やすのめんどくさくね?
確かに(´∀`)

■好きな曲名
ありすぎるー!

■回す人
見た人=ですよね?

■SかMか
万場一致でSらしいです。(笑)

■何フェチ?
手〜腕フェチ

■好きな著名人
著名人?著名人の基準が分からない!

■好きな歌手
関ジャニ∞・坂本真綾・東京事変

■好きなお笑い芸人さん
FUJIWARA・土肥ポン太

■好きなゲーム
どうぶつの森・戦国無双(全然クリアしてないけど!)

■好きなTV
ジャニ勉・探偵ナイトスクープ・きらきらアフロ

■好きなCM
コイケヤの阿部サダヲさんのやつ
あとぷっちょの「お前何組?」「ぷちぷちぐみ」w

■好きな麺類
しょうゆとんこつラーメン

■好きな俳優女優
いっぱいいますよー

■好きな行事
お正月

■今どんな気分?
眠いなー。はやく帰りたい!

■もしも夢が叶うなら?
エイトとネズミーランド貸し切り☆(…)

■行ってみたい所は
二次元の世界

追加■学校または仕事場までどれくらいかかる?
何気に気になるので…私は前に書いたとおりです。(笑顔)
| バトン | 14:00 | comments(0) | - | clap!
contradiction
案の定週一ペースな白亜ですけどもー!
なんとか一週間を乗り切ったという感じです、はい。(笑)でも少しずつ楽しいと思えるようになってきてます^^ずっと一緒にいてくれてる友達2人のおかげです。ほんとにありがとう!(ここ見てないけどorz)

見ましたよーラストフレンズ!覚悟はしてたものの、やっぱり心にずっしりとくるものがありますよ…ね。亮ちゃんはすごい役に抜擢されたんだと改めて実感。見てて苦しい部分もあるけど、これからの展開がすごく気になる!あとOPが好きです。映像と主題歌が合ってる!主題歌が挿入歌として使われるタイミングもすごく好きで、流れた瞬間ぞわぞわーってなります。
瑠可が美知留にキスするシーンが綺麗だったなあ…。

来週からはおせんが始まるんですよねー!わくわく!TV誌で見た2人(もちろん蒼井優ちゃんとひろき)がめちゃくちゃ可愛くて、もうすでに癒されてます。(笑)今期は見たいドラマが多い!でも見れる余裕がないー!
| ドラマ | 01:23 | comments(0) | - | clap!
君が笑えば私が笑うから
こんにちワンツー!白亜ですけどもー。新しいPCから書き込んでるのでなんだか変な感じです…。まあそのうち慣れると思いますが!

4月に入り大学が始まり、もー毎日ドタバタです。あんまり詳しく書くと特定されちゃいそうなので書けませんが(笑)結構遠いのでほぼ毎日5:30起床\(^O^)/5限まである日は多分家に着くころには20〜21:00です。高校は電車どころか自転車で30分程度だったし、春休みのグダグダ生活もあってか、まさにぶっちゃけます☆もういっぱいっぱいです☆まあ一人暮らしすることを思ったらお金のことも身のまわりのことも余裕はあると思うんですけどね…。でも予想外にハード。これじゃあバイトもサークルも無理かなー。せめて携帯代と定期代ぐらいは自分で払いたいんだけどな…。

と、また久々に現れておいて愚痴まみれですみません。いやーほんとにいっぱいおっぱい。このままじゃブログも週1ペースでしか更新できなさそうです;大学生ってもっと時間に余裕のあるものだと思ってました甘く見すぎてましたすみません。(…)
そんな今の私にとって唯一の精神安定剤は関ジャニ∞です^^昨日もダイダマン見てる時間がほんとに至福のときだった。(笑)
| 日記 | 15:20 | comments(0) | - | clap!
この胸生きてゆこうと
長い長い春休みも残りあと2日となり、ちょっとしんみりしている白亜ですけどもー。この春休みは思い出に残ることがいっぱいあったなー!2回の卒業旅行、弥空ちゃんに誘っていただいた真綾さんのイベント、eighterとしては未定と818を観劇!未定も818も参戦予定なかったのに…自分でもびっくりです。人生何が起こるか分からない☆あ、そういえばレp(ry
どうしよう。ほんとに書き方が分からない。自分の感じたこと、思ったことをうまく文章に表現できるようになりたいなー。

近頃のTV出演感想全然書けてないですが、ちゃんとチェックしてますよー!
わっはっはー歌ってる姿たくさん見ましたが、今のところ断然プレミアムが一番です。あの無駄のない自然体な感じ…とまあこれは全体的な感想で。見ました?この胸生きてゆこうと〜♪のときの大倉さんとまるちゃん。 た ま ら ん 。なんだあの微笑みはあああ!そして余韻に浸っている間もなくチパ男前のマイク交差ケタケタ…!もーいろいろとご馳走さまでした。(礼)

あ!私のしょーもない自己満足エントリなんかにお星さまつけて下さってありがとう御座います!少しでも楽しさと疲労感が伝わっていれば嬉しいです^^
以下拍手お返事です!




ソラオさん>
こちらこそお久しぶりです〜!
はい!ランドとシー行ってきました!約10年ぶりに!
私もフリーフォールタイプの乗り物に乗るのはタワーオブテラーが初めてで、並んでる間かなりどきどきしてたんですが、思ってたよりも全然大丈夫でした^^昨日行かれたんですよね!?またどこかで感想聞きたいですv(笑)
雨の中170分は結構キツかったですねえ…。でも2日目のランドの方がキツかったです…。スペースマウンテンに並んでるときがピークでした;
ジャスタウェイの人形焼は弟のおみやげに買って帰ってあげようかと思ったんですが、8個で850円というぼったくり価格でして。すでに夢の国のおみやげを買ってたのもあり断念しました。(笑)おおー沖田のアイマスクですか!アニ○イトは本当に何でも売ってますよね〜!
こちらこそ長々とごめんなさい…。またメッセ等でお話ししたいですね!いつでも気軽にメールなりなんなり送ってやってくださいねーv
拍手ありがとう御座いました!
| | 01:35 | comments(0) | - | clap!
 1/81 >>